サッカー定食の大盛り

浦和レッズの試合を中心にレビューしています。時々、日本代表や海外サッカーにも触れていきます♪

メッシがバルセロナから移籍? (DAZNの映像による監督とサポーターのコメント付き)

 ニュースが飛び交ってますね。本当にメッシはバルセロナから移籍するんでしょうか?まずはDAZNの映像をご覧下さい。


DAZN映像(クーマン監督のコメント)

DAZN映像(サポーターの声)



 クーマン監督は、あまり良い評判を聞かないし、どうなんでしょうか?そもそも、フロントへ不信感を持ってるのはメッシだけじゃないみたいだし。

 メッシが移籍するもしたら、移籍先はどこになるんでしょうか?メッシの契約は2021年の6月までとのこと。メッシの移籍金や年俸を払えるクラブって限られてきますね。ベップが監督をやってるマンチェスターC?

 ちなみに、6月10までなら移籍金なしで退団できる契約のようですが、今シーズンはコロナウィルスの影響でシーズンの終わりがずれ込みました。メッシ側は移籍金なしで…なんて主張をしてるそうですが。

どう転んでも波風が立ちそう。

 個人的には、メッシがバルセロナ以外でプレーするのは想像できませんが、プレミアでプレーするメッシも見てみたい。ただ、バルセロナみたいに守備は免除してもらえるんでしょうか?プレミアリーグでは、ちょっと厳しいかもしれない。

 とりあえず、続報をチェックしていきましょう。



大人気のサッカーブログ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

浦和レッズのブログ集
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村