サッカー定食の大盛り

浦和レッズの試合を中心にレビューしています。時々、日本代表や海外サッカーにも触れていきます♪

名古屋グランパス vs 浦和レッズ~DAZNのダイジェスト映像~

【DAZNダイジェスト映像とスコア】

2021年・J1リーグ第38節
名古屋グランパスvs浦和レッズ

DAZNダイジェスト映像


名古屋グランパス-浦和レッズ
    0 前半 0
    0 後半 0
-------------
    0 合計 0


【スタメン】

 スタメンはこんな感じでした。

FW     ユンカー
MF  汰木  小泉  関根
MF   柴戸    金子
DF 明本 ショルツ 岩波 酒井
GK      西川


【キャプテンマークが西川から阿部ちゃんへ】

 この試合に関しては、内容に触れるのはパス!浦和レッズのキャプテンマークが西川から阿部ちゃんへ…あんなシーンを見てしまったら、内容なんて吹っ飛んでしまいます。思わず目頭が熱くなりました。
 まだお疲れ様は言えないてすね。「あと2試合」付き合ってもらいましょう!


【最終順位は6位】

 順位は6位。勝ち点は 63 という数字が最終結果でした。落とした勝ち点とか、優勝した川崎との差とか、いろいろ考察したいところですが、今は天皇杯!
 シーズンの振り返りは天皇杯が終わってからですね!


【今後の試合情報♪】


●J天皇杯・準決勝
浦和レッズvs セレッソ大阪
日時:12/12(日) 16:00
会場:埼玉スタジアム2○○2


浦和レッズのブログ集
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

大人気のサッカーブログ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村