サッカー定食の大盛り

浦和レッズの試合を中心にレビューしています。時々、日本代表や海外サッカーにも触れていきます♪

川崎フロンターレ vs 浦和レッズ・試合結果~DAZNダイジェスト映像付き~

 昨日のエントリーで、DAZNのダイジェスト映像を添付できなかったので、このエントリーに添付します。DAZNに入ってない方は、酒井のゴールを存分にお楽しみください(笑)

【DAZNダイジェスト映像とスコア】

2021年・J1リーグ第34節
川崎フロンターレvs浦和レッズ

DAZNダイジェスト映像

川崎フロンターレ-浦和レッズ
    1 前半 0
    0 後半 1
-------------
    1 合計 1

昨日のエントリーと重複しますが
改めてスタメンです。

FW       江坂

MF  汰木  小泉  関根

MF    柴戸  平野

DF 山中 ショルツ 岩波 酒井

GK      西川


 内容については昨日のエントリーで、好き放題書きました(笑)ですが、大事なことを書くのを忘れてました。

【興梠の復帰が本当に嬉しかった!】

 ユニフォームは「30番・興梠」ばかりだし、その中でも2017年の興梠ユニは宝です。ボールの収まり、裏を狙う動き…最高です。


改めて、今後の試合情報です♪

●J1リーグ第35節
鹿島アントラーズvs 浦和レッズ
日時:11/7(日) 14:00
会場:県立カシマサッカースタジアム


浦和レッズのブログ集
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

大人気のサッカーブログ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村